ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

夏妃さん
[Lv.1]初心者

[質問106051]夏妃さんからの質問

今日GG中

締切済
日時:2013/02/02 23:16:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった30

神ゴッド引いたらクレ落ちしました
ちなみに普通の1セット上乗せしたときにはクレ落ちしませんでした。
全国全台神ゴッドはクレ落ちするのでしょうか?
それともその店だけ神ゴッドのみクレ落ちするように設定してあったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆままままままさん
[Lv.2]回答好き

ゆままままままさんからの回答

日時:2013/02/05 14:17

GOD揃いを誘発するショートゴトが流行っているための対策です\(^O^)/
打ち止めエラー解除なしでGODステージならゴト確定という…(笑)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/03 12:53

私の地区はクレ落ちはないです。
前作はホールにより クレ落ちとか 店員呼んでキー操作してもらわないと ゴッドステージが始まらないとか ありました。ゴト対策だそうです。以前は 設定示唆で使われることもありましたが 最近見ません。

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

なるほどゴト対策が1番可能性ありそうですね
自分はさすがにキー操作まではなかったですがめんどいですよね
時間ないときとか最悪ですね

(*´Д`)=зさん
[Lv.2]回答好き

(*´Д`)=зさんからの回答

日時:2013/02/03 08:06

そうですよ!

自分やってた台はゴット引いてもならなかったけど他の数台はしてましたね…笑い

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

そうなんですか?
やるなら全台クレ落ちにすればいいのになんなんでしょうね

ひげロマンさん
[Lv.2]回答好き

ひげロマンさんからの回答

日時:2013/02/03 01:41

クレオチで4以上確定イベントとかなら地元にある

もうちょっとその店の事調べたら良いのでは?

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

残念ながらうちの近辺はどの店も地震以来イベントやってないんですよ
イベントとかうらやましいです 

(*´Д`)=зさん
[Lv.2]回答好き

(*´Д`)=зさんからの回答

日時:2013/02/03 00:19

地元にもそうゆう台何台かありました!

皆不思議そうな顔してましたよ…笑

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

そうなんですか?
ちなみにその地元の店ではクレ落ち台とクレ落ちしない台があるんですか?

せろさん
[Lv.6]セミプロ

せろさんからの回答

日時:2013/02/02 23:35

昔クレ落ちイベントなどありましたが、現その店だけでしょう

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

確かにかなり昔にありましたよね
ビックの度にうざかったですよね

とりあえず全国全台がクレ落ちするわけではないんですね

なんの為にやってるんですかね
謎ですね
少しでも時間ロスさせる作戦ですかね

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)