ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

トンボ君さん
[Lv.6]セミプロ

[質問105606]トンボ君さんからの質問

系譜の行方?

未解決
日時:2013/01/28 23:11:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

こんばんは!
ゼウス導入当日!
質問いっぱいで参考にさせて頂いております!
マイホは、田舎にあるためゼウスは明日の店休日を挟み明後日の導入となります!
系譜は新台導入(五台)から減台もなく今まで保ちましたが、ゼウス導入後は消える可能性もあります!

皆さんのホームは、系譜の行方はいかがですか!
減台?
消滅?
現役?
導入前に消滅?

状況教えてください!

【お礼】

皆さんたくさんの情報ありがとうございました!
また、よろしくお願いします(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/01/30 09:55

1/30
13台導入しました
系譜、5台生き残りました

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

本日ゼウス導入ですが、昨夜からインフルエンザのため、外出禁止となってしまいました!
皆さんから、たくさんの返答いただいておりますがホームの状況が確認出来次第お礼コメントしたいと思います。
この日のために前々から休みまで取っていたのに、まさかインフルエンザで休むことになるとは、用心が足りませんでした(T_T)

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.5]マニア

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2013/01/29 18:45

最近いってないホールですが、ゼウスバージョン32台導入生き残りのゴッドは4台まだ生きてます。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
マイホの系譜は残りました!

県内の大きい店舗は、72台(内2台は5スロ)導入してました!
系譜の時は確か160台!?
今は10分の1程度でしたが、今回のゼウス導入とともに消滅しちゃいました!

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/29 17:55

キン肉マン20台、リンかけ10台、旧ゴッド10台が消えて、ゼウス40台導入です♪
…たぶん、2ヶ月ぐらいで半数になるでしょう♪

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
マイホは10台導入ですが、新台当日なのに空席ちらほら…

系譜(5台)は新台導入から減台なくいまだに生存ですが、ゼウスはそうはいかないでしょう!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/29 17:28

マイホの生き残り4台はゼウス17台と引き換えでした。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!ゼウスも系譜同様よろしくお願いします(^_^;)
マイホは系譜減台なく5台生存です!
ゼウス導入当日は、空席ちらほら(10台なのに…)
グラフのメモリを振り切っての当選が多数あったそうです!
インフルエンザのため自宅待機が幸いしました!
来週デビューします!

いけうとささん
[Lv.4]検証員

いけうとささんからの回答

日時:2013/01/29 14:43

6台導入。
生き残りの3台、消滅しました。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
マイホは
ゼウス10台導入
系譜減台なく5台生存です!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/01/29 12:49

5台あります
1/30、ゼウス導入です
無くなるでしょうね

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

系譜減台なく5台生き残りました!
ゼウスは導入しましたが、後輩の情報によると悲惨な光景だったそうです(T_T)
新台のゼウスに潤沢な資金を持って挑んだみたいですが…

病欠が幸いしました!

少し様子見します!

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/01/29 12:18

マイホといいますか自分の地域は全店舗がほぼ消滅です
一ヶ所だけ5スロに2台ありますが…正直残念です
ゼウスは恐らく来週のパチ北斗と同時導入なので打てるのはまだ先ですが楽しみです

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!

私の地域(市内)は 系譜設置店が8店舗中6店舗あります!
ゼウス導入とともに消滅の可能性がありますが、マイホは減台なく5台生き残りました!

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/01/29 10:34

マイホは、ゼウス12台導入。系譜は6台残ります。系譜が打てて良かったです。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

後輩よりマイホの情報が入りました!
てんすけさんのホームと同じくマイホも
ゼウス10台
系譜5台(減台なし)
系譜残ります!
本日導入のゼウス10台ちらほら空席が…
系譜より先になくなってしまいそうな感じです。

MSN―04さん
[Lv.2]回答好き

MSN―04さんからの回答

日時:2013/01/29 09:08

はじめまして
マイホは3ヶ月位前に系譜撤去されました
新旧対決してほしかったな~

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

こんにちは!MSNー 04さん(^o^)
以前私の質問に対して回答して頂いたことがあります。ずいぶん前になりますが、系譜のコーナーで!その際はありがとうございました!
私の地域(市内)は、 
8店舗ありますが、系譜設置店は6店舗あります!
今回のゼウス導入とともに 消滅する店舗がほとんどでしょうが、バラエティーコーナーの一角でもいいので置いてもらいたいものです!

まやあかさたなはさん
[Lv.1]初心者

まやあかさたなはさんからの回答

日時:2013/01/29 07:36

はじめまして(^^)

20スロとかには
ないですけど
5スロとかには
まだ数台置いてある所が
多いですね(ー ー;)
僕らの地域で多い所で
20台入ったみたいです。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
1/30(本日)がゼウス導入ですが、昨夜からインフルにかかり、なんとも残念…自宅待機です(T_T)

ゼウスは、10台導入と判明しましたが、系譜の行方が分かりません。
おそらく、消滅でしょう(T_T)

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)