ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

とうきょさん
[Lv.2]回答好き

[質問105571]とうきょさんからの質問

初ゴッド

締切済
日時:2013/01/28 16:57:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今から新台打つんですがいくらくらい入れたらいー台か悪い台かわかりますか?なんかポイント教えてくださぃ(。>д<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/01/28 17:29

初当たりが軽い台ほど設定は良さそうですね。

基本的な立ち回りは前作同様だと思いますよ。

金額は多いほど この台に関しては心強いですが

投資が嵩めば取り返せなくなりますし

出来れば一度天井でも良いからGGを味わいたいと思いますので

7〜8万は持って行きたい所ですよね。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)