ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

新世界の覇者さん
[Lv.2]回答好き

[質問105543]新世界の覇者さんからの質問

機械割

締切済
日時:2013/01/28 10:09:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

機械割が6で116.6%ってガッカリしました。

GOD揃いを引けなかったら、かなり機械割は低くなりますよね?

前作のGODよりも厳しくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/29 17:34

6狙いには厳しいかもしれませんが 楽しむにはいいかもです。ただ 読みの要素より 運の要素がさらに高くなった気がします。

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/01/28 17:39

ガッカリされている所申し訳ないんですが

理論値は116%ですが

実際は1ゲーム当たり2、2枚もいかない為

機械割は全設定下がると思います。

メーカー公表の機械割は嘘が多く

他の台とかにもよくある事です。

ちゃんちゃん、さん
[Lv.3]常連

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/01/28 17:31

確かに天井、プレミアフラグ込みの機械割表記なんで自分の意見が間違ってました。
すみませんでした。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/01/28 13:44

設定の機械割は上がってますけど

因みに、前作ではゴッド、赤7、引けない時の機械割は設定で約102%
今回は下がっているので、ゴッド、赤7引けないは100%くらいになるのかな
全設定共通のゴッド、赤7が引けないと話になりません

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2013/01/28 13:01

ちゃんちゃんさんの回答に疑問ですね

全台設定共通の確率のゴッドと赤7がひけないと最低でもゴッドゲーム
700少ないので

全く引けないとすると
マイナスになると思うけど

ランマちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ランマちゃんさんからの回答

日時:2013/01/28 12:50

純増枚数が減ってるし
ダメやん

ちゃんちゃん、さん
[Lv.3]常連

ちゃんちゃん、さんからの回答

日時:2013/01/28 12:32

GOD揃いも赤七揃いも全設定共通だから、仮に設定6で引けなくてもまず割が100をきるってのはないでしょ。
したら設定の意味が無くなる。
つか設定6でも負けるし設定1でも勝てる。

アナアナログさん
[Lv.2]回答好き

アナアナログさんからの回答

日時:2013/01/28 10:50

ゴッドと赤7引けなかったら6でも機械割100切るでしょうね

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)