キュロゴス2

\ツカサ\さん
[Lv.4]検証員

[質問99365]\ツカサ\さんからの質問

なんだか・・・

締切済
日時:2012/11/13 06:15:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

応援団より上乗せ演出が多いけど・・・大丈夫かなぁ(苦笑)

なぁんか上乗せ演出が多い台はあまり・・・な感じなんですが(慶次や応援団など)皆さんはどう思いますか?o(^^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライオン先生さん
[Lv.3]常連

ライオン先生さんからの回答

日時:2012/11/26 00:53

応援団は相性が良いのか毎回5000枚以上出るので中々美味しい感じかな。
肉が増えない。
慶次は天武の極や桜花乱舞次第かな??だから、辛いイメージ。

番長さん
[Lv.3]常連

番長さんからの回答

日時:2012/11/19 04:38

本当に最近の台は、機種ごとの醍醐味にたどり着かなければ勝てなくなって来ました!
やはり一撃がないと魅力がないのかなぁ?
もはや、運のみですね!

流飛叡さん
[Lv.2]回答好き

流飛叡さんからの回答

日時:2012/11/16 14:08

確かに最近の台は4号機の頃よりキツイような気がしますね。前作は好きだったから打ってはみたいけど店の出し方次第かなと…

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)