キュロゴス2

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

[質問108236]ジャグ平さんからの質問

無茶振りガチダイス

未解決
日時:2013/02/24 15:05:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

通常時の中段チェリーからart中に無茶振りガチダイスサイコロ88個確か250?上乗せその後再度75個200?上乗せ回数は忘れましたが…
無茶振りガチダイスは何をどうすれば突入する感じですか、最近打ち始めましたがシステム的によくわかりません。一気に3500枚吹きました!
正直秘宝よりおもろい気がしますが、客付き悪いのは何故?

【お礼】

確かに仰る通りガセが多いですね…個人的にはキン肉マンのほうが無理です…無茶振りガチダイス二回引きましたが、発動するまでに結構回した気がしました、中段チェリー引いたあと何ゲームくらいで発動するんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はむあきさん
[Lv.2]回答好き

はむあきさんからの回答

日時:2013/02/26 12:41

基本
無茶ぶりダイスは
中段チェリーから 突入します あとは確か それと 共通ダイスでも 激低ですが突入します

叩け叩け神様来たときは 叩いたあとに
黒いの狙うと 大概 中段チェリーでつ

共通ダイスからは 私もまだまだ未体験です

人気無いのは 通常ゲームにて うるさいくらい発生する 当たらない 強演出(笑) モンキーと 同じで 単発シナリオ 連続だよ 死にます(笑)

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)