キュロゴス2

ほうおうきょうまさん
[Lv.4]検証員

[質問107312]ほうおうきょうまさんからの質問

次回予告

未解決
日時:2013/02/14 16:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

スゴロクっぽいmodeで次回予告がきて外れたんですが、普通ですか?

スロで次回予告は確定級と思ってたんですが

【補足】

通常時でも外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/02/14 18:27

山佐は当たることよりハズレることの方が多いですよ!!
カラーだろうが白黒だろうが…ハズレます!!
リールロック3段階強チャンス目ですら何も起きないこと4連続…。。
今の山佐に期待してはいけません!!

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

回答ありがとうございますそんな感じやったんですね、次打つ機会があれば期待しないようにします

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)