キュロゴス2

流死亜さん
[Lv.1]初心者

[質問104589]流死亜さんからの質問

無駄?

締切済
日時:2013/01/17 15:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今バトル中に中段チェリー引いたのですが上乗せなにもなかったです
バトル中は子役はいみないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばっき~さん
[Lv.2]回答好き

ばっき~さんからの回答

日時:2013/01/19 07:41

ARTラストの継続バトルですよね?

自分は、バトル中中段→バトル負け→復活→次ラウンド90Gスタート(継続バトル入れると丁度100G乗せ)てのがありました。

中段引いた時継続して、初期G数40以外だったのでは?

もし負けて終了したのなら継続書き換え抽選かも

☆チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/01/17 18:02

中段チェリーはART中なら3桁以上の上乗せ+超魔王ゾーン確定です。

通常時なら裏モードへの移行率が50%あり、ダイスチャレンジ以上が確定だったと思います。

ダイスチャレンジは確か潜伏もあるはずなのであとで出てくると思いますよ(*^^*)

ちなみに裏モードに入っていれば次回天国以上が確定です。

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)