キュロゴス2

らるくちんさん
[Lv.4]検証員

[質問104110]らるくちんさんからの質問

もったいなかったかな?

未解決
日時:2013/01/12 02:28:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

パチスロ初心者です。

本日キュロゴスにデータとか見ずに座って初打ちしました。2K投資して『ブン』って画面が暗転してフリーズしてそこからARTに突入して6500枚出てラストエピソードでART抜けました。
予定があったんで即効換金したんですが…時間があれば打ってた方がよかったですかね?(>_<)

【お礼】

拝見&回答ありがとうございましたm(__)m

過去のレスなどを読んでましたら『モンキーと同じ感じ』というのが多く見られたのですが 俺には全く分からないので辞めた後で不安になって今回投稿しました(ΦωΦ)

終わった後も一応128Gぐらいは回したほうがよかったですかね?

スロット打つ時はちゃんと基礎的な知識をつけてから打たなければダメですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/01/12 07:27

いや

設定関係なしに座ったなら即やめして問題ないです

ただもしかしたらゲーム数解除がすぐにきたかもしれないですので、次からはART終了後は数ゲーム回したほうがいいと思います(詳しいゲーム数は解析出てないのでわかりません)

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)