キュロゴス2

ジーニアス??さん
[Lv.4]検証員

[質問103452]ジーニアス??さんからの質問

知識0です

未解決
日時:2013/01/04 18:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

すいません、今初打ちしてるんですが、無知なんでお願いします。
モンキーとほぼ一緒と皆さん言われてますよね?
設定推測も一緒ですか?
初あたり良好でスイカとか弱チェリーで超抜入ったりするんですよ。
だけど正月営業だし人気もない。
この台信用してもいいすかね?

【お礼】

遅くなりました。
ありがとうございます。
お初っすね、名前からしてプロレス好きですな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆水平チョップさん
[Lv.4]検証員

逆水平チョップさんからの回答

日時:2013/01/08 02:19

そうですね!モンキーみたいな見方でいいと思います!初当たり軽いのと弱チェとかスイカでダイスチャレンジ入るのはいい材料です。ただし夜背景は超高確率濃厚なんで、弱レア役でもダイスチャレンジに当選しやすくなってるんで、通常と高確からのダイスチャレンジをサンプルとして取ったらいいと思います。この台、イベント日以外はゾーン狙いが賢いと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)