キュロゴス2

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問101772]すろさんからの質問

据え置き!?

締切済
日時:2012/12/13 09:23:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初当たりが500Gだったんですが、押すボタンで履歴を見たら640Gでした。
前日の最終G数が138Gだったので、据え置きですか?
それとも据えor変更でもG数は履歴上で引き継ぐんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/14 06:44

据えじゃないですかね?
たまにキュロゴス打つ時はボタン確認してから打ってますが履歴無しばかりなので。

あっ、すろさんのログ楽しく読んでます。

すろさん

すろさんからのコメント

出遅れてキュロゴスしか空いてなかったので、打っただけなんですけどね…。。
やっぱ据え置きですよね♪
それと、気分で書いてるログ読んでくれてありがとうございます♪
SHUNさんのコメントなど参考にさせてもらってます♪お互い良いパチスロライフを♪

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)