キュロゴス2

スワープさん
[Lv.2]回答好き

[質問101413]スワープさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/12/09 16:09:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ラッシュ中に中段チェリーは3桁上乗せと書いてましたが今日むちゃぶりガチダイスでした
このパターンきたひといますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさあなさん
[Lv.1]初心者

あかさあなさんからの回答

日時:2012/12/18 13:51

私もそのパターン来ましたが、上乗せ70ゲームぐらい(すぐにレバーオンして演出を飛ばしたため、正確なゲーム数は分かりませんが)でした。
この演出の説明に、ボタン連打のガチ抽選とあったので、ボタン連打しないと上乗せゲーム数が少なくなるのかと、心配になりました。
プッシュボタンはあくまで演出であって、上乗せゲーム数はレバーオン時にすでに決まっていると思っていたんですが、違うんですかね?
ボタン連打しなかったら、その分サイコロの数が減って、上乗せゲーム数が少なくなるのかな?なんて考えてました。

つよし。さん
[Lv.1]初心者

つよし。さんからの回答

日時:2012/12/10 17:18

自分もART中の中段チェリーは、無茶振りガチダイスでした

サイコロ96個の345G上乗せでした!

スワープさん

スワープさんからのコメント

私は25個の75Gでしたよ(・_・)エッ..?

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)