キュロゴス2

メガネ25さん
[Lv.4]検証員

[質問100179]メガネ25さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2012/11/23 13:54:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった36

この機種の中段チェリーって熱くないんですか?

【お礼】

お返事ありがとうございますm(__)m通常とARTの恩恵の差激しいですね!!自分はART終わった10ゲーム後に引来ました(T-T)もっと早く来てくれれば。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くわっちだよさん
[Lv.2]回答好き

くわっちだよさんからの回答

日時:2012/11/23 20:40

通常時はダイスチャレンジ突入程度ですかね。
僕は無限でしたけど他の人は20Gで終わってましたし。

ARTt中は3桁の上乗せです。
100G、200G確認しました。
プラス超魔界ZONEですかね多分。

この質問についての回答

るぱ-んパンさん
[Lv.1]初心者

るぱ-んパンさんからの回答

日時:2012/11/23 20:24

Art中は100以上と超魔界だと思います。
こないだ五回引きました

メタスラボさん
[Lv.1]初心者

メタスラボさんからの回答

日時:2012/11/23 15:21

通常時に引きましたがダイスチャレンジのみでした。

しょ-太郎さん
[Lv.1]初心者

しょ-太郎さんからの回答

日時:2012/11/23 14:57

キュロゴスモード中に中チェリー引きましたが通常に戻りました

カルースさん
[Lv.3]常連

カルースさんからの回答

日時:2012/11/23 14:35

ART中なら激熱ですね
とりあえず引いてみて下さい

通常時はダイスチャレンジ確定だけかも

うぉすぎさん
[Lv.1]初心者

うぉすぎさんからの回答

日時:2012/11/23 14:31

おそらく通常時はART確定で、ART中は300乗せするはずです(自身はART中に金の[サイコロ]で中段チェリーで300でした)
ので熱いと思います。

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)