SLOT牙狼

メアさん
[Lv.2]回答好き

[質問97588]メアさんからの質問

純増2.0

締切済
日時:2012/10/23 00:23:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

で確定でいいのかなぁ?
私的には最低でも
2.5ぐらい欲しかったなぁ
皆さんは,どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しのぶ様さん
[Lv.2]回答好き

しのぶ様さんからの回答

日時:2012/10/23 21:42

展示会での評判は微妙ですよね!
体感2.0ないとのことww

継続率高いだけにART入らない!(ビッグ以外はキバチャン経由からだから、キバチャン中の引き次第)

上乗せも微妙…って意見が多いです

メアさん

メアさんからのコメント

やっぱりART入りずらそうですか上乗せはpvで見て期待してたんですけどね
やっぱり皆さんの意見は微妙が多いですね

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/10/23 14:00

ガロ=出玉速度の象徴

というイメージだったので拍子抜けというのが正直な感想です

ただ、ゴッド~ゼウスver~で検定落ち喰らっているので、慎重になっているんだと思いますよ

メアさん

メアさんからのコメント

確かにちょっと拍子抜けですね純増2.5以上で83~92%ループだと検定で引っかかりそうですね

あきとぎゃーさん
[Lv.3]常連

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2012/10/23 13:08

もう少し
純増多くても
いいですよねー(笑)

まあ
継続率が高いから
しゃーないのか?(笑)

魔界ボーナス?
みたいなのが
あるから
それを絡めれば
出玉を増やす
可能性があるかも(笑)

まあ
演出などが
楽しければいいんですよ!

メアさん

メアさんからのコメント

ボーナスの確率が
噂では約8000分1らしいですけど
絡めるのは厳しそう
確かに楽しければいんですけどね

しうたさんですさん
[Lv.3]常連

しうたさんですさんからの回答

日時:2012/10/23 00:49

実際2.0枚もないと思います(笑)
展示会ので2.0あるかないかだったので゜゜(´O`)°゜
しかもART継続
率が83~92%なので(笑)

メアさん

メアさんからのコメント

本当に継続率83~92もあるんでしょうか?まぁそれくらい無いと客離れが早そうですね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)