SLOT牙狼

スロカメラさん
[Lv.1]初心者

[質問113812]スロカメラさんからの質問

バルチャス

締切済
日時:2013/05/10 23:13:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

チャンリプからバルチャス勝負に発展(タイトル緑)で、3回目まで発展したと思いきや、まさかの勝利(°_°)
投資1Kで呀チャンス当選!と、思いきやイキナリ牙狼ラッシュへ…
これって何ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/05/11 23:11

共通ベル引いてないなら天井です
宵越しでしょう

ふみか様さん
[Lv.7]プロ

ふみか様さんからの回答

日時:2013/05/11 04:15

勘違いでしたねすいませんm(__)m

はるいちぼさん
[Lv.2]回答好き

はるいちぼさんからの回答

日時:2013/05/11 02:57

補足

天井到達時に、を前提としてなら、全てのレア役にラッシュ直撃の当選契機があります、ね

スロカメラさん

スロカメラさんからのコメント

はるいちぼさん、解答ありがとうございます(°_°)
ゲーム数は586Gだったので、宵越し天井だったかも知れません(。-_-。)

はるいちぼさん
[Lv.2]回答好き

はるいちぼさんからの回答

日時:2013/05/11 02:46

牙狼ラッシュ直撃は、共通ベルからか、天井からしかないので、そのどっちかですね!

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

ふみか様さんからの回答

日時:2013/05/11 01:26

チャンリプでおそらく牙狼ラッシュに直接当たったんだと思います。

嬉しい瞬間ですね

スロカメラさん

スロカメラさんからのコメント

ふみか様さん、ありがとうございます(°_°)
だとしたら、メチャ薄いとこですよね(。-_-。)

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)