SLOT牙狼

しげたかきさん
[Lv.3]常連

[質問113308]しげたかきさんからの質問

今日打ってて思ったのですが

締切済
日時:2013/05/04 00:01:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

普段はバジリスク専門なんですが朝一狙い台がとられてしまったため牙狼打ちましたがちょっと気になることがありました牙狼モードと陰我消滅モードは内部では一緒のARTですよねそうなると子役確率も一緒になるんですよねそうだとしたら陰我消滅中にレア役引きまくると損じゃないですかたいして上乗せすらしないししても10とかやしなんせ子役引けずに牙まで連れていかれるのがART終わるピンチの台だけに今日
陰我消滅のラスト回転とかにレア役引くと1回転遅らせろ思いました牙狼ラッシュ中ならレア役引けば大概継続するイメージがあったので
今日19連しましたがこれくらいの連ちゃんはよくあることですか疾風モードとかゆうのも3回入りましたがたいした上乗せもなく純増枚数も2枚なので2600枚くらいでしたが何回か打った経験からゆうと初当たりきついのもそうですが牙チャンスから牙狼ラッシュ入るのがきついイメージと仮にラッシュ入ってもバジリスクみたいに継続ループじゃないだけに純増少ないくせに連ちゃんしないこと多いしぶちまわしできないしパチンコのSTに近いものがありますねただ個人的にラッシュ中の雰囲気はバジリスクにはないものがあっていいと思いました

なんか長々としてしまいましたが陰我消滅中にレア役引くのは損とゆう考えは間違えてますか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.6]セミプロ

山新さんからの回答

日時:2013/05/11 00:37

じゃあ、打たなければ良い、それだけでしょ牙狼好きはそれを解って打ってるんですから、それが気に入らなきゃ打たなきゃ良い、それだけ簡単な事だと思いますが

山新さん
[Lv.6]セミプロ

山新さんからの回答

日時:2013/05/11 00:35

じゃあ、打たなければ良い、それだけでしょ牙狼好きはそれを解って打ってるんですから、それが気に入らなきゃ打たなきゃ良い、それだけ簡単な事だと思いますが

マウンテン2さん
[Lv.2]回答好き

マウンテン2さんからの回答

日時:2013/05/04 12:50

ものすごくよくわかります。考え方ですが、ガロラッシュ中のレア役は約50%以上で継続当選しますから、弱役でも、ポンポン50G乗せられると言うことになりますよね。陰が消滅中は子役での上乗せ率あまりよくないすから、ラストで引いて乗せずにそのままガロラッシュ終了したら、イラッとします。更に通常落ちて小役かたまってきたら、更にグッときますよね。只、自分、疾走か陰がか忘れましたが、多分共通ベル500乗せた事があるので特化中の引きも必要なんすね。

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

全くその通りですわ

陰我中は弱役でも+10以上は必ず乗るとかならまだなっとくいきますがそれすらないこと多いですもんね

疾走中の共通ベルとはさぞかしボタン押すとき興奮できたでしょうねしかも500でたらね

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/05/04 12:31

こんにちわ。

自分も同じですね!

Rush中にレア役引いた方が楽しいし!!

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

返事ありがとうございます

やっぱそうですよね

牙狼ラッシュと陰我消滅を全く別のARTにすることができるなら割り切れるのですがレア役同じ確率抽選なら色々と悔いが残ることが多くなりそうな台ですね

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

ふみか様さんからの回答

日時:2013/05/04 01:01

読みにくいです(;´д`)区切るとかした方がいいかと

私も損だなぁとか、思ったりしますが、損はありません。

確かに乗せないと損になる気はしますが…。

疾走中は、レア役引けば必ず20は乗るんで、いかに疾走中にレア役引けるかですね。

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

すんません勉強できないもので

そりゃ損じゃないことはわかるのですが

消滅中に引くと気持ち的に牙狼ラッシュ中に子役引けなくなるのが損って意味です

継続すれば残りのゲームと次セット50回は確定なだけにね

疾風中のレア役引けば上乗せもわかりますが共通ベル引かないとたいした上乗せは厳しそうですね

自分は牙狼はハイリスク台や思ってるので秘宝伝みたいな一撃性があれば面白かったから自分の立ち回りに入れようと思っているのですが

やっぱバジリスクと会社が一緒なだけにいい波何回もきて大きい勝ちにつながるタイプですかね

秘宝伝みたいに一発のARTで大きい勝ちに変えれる機種だといいんだけど

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)