SLOT牙狼

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

[質問112404]ふみか様さんからの質問

どこいった?

締切済
日時:2013/04/20 13:48:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ガロラッシュ中にリーチ目見て、ガロビッグでしたが、確定した最中に、花火柄のびっくりマークで、疾走かな?と思っていましたが、無くて。

ストックって事ですかね?ラッシュを。

それとも引きぞん?確定ではないですよね?花火柄

【補足】

ストックもありませんでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/04/21 21:59

ガロBIGに当選したら告知画面になるまでガンガン『』で煽って来ますよ。
なので[線香花火]は疾走に対してではなかったんだと思います。

ちなみに外しますよ[線香花火]『激アツだ!』でも(笑)

ガロラッシュのストックもされませんでした?

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

なかったですね(´・ω・`)激アツは確定と聞きましたが(´・ω・`)?

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)