SLOT牙狼

鰻さん
[Lv.2]回答好き

[質問111537]さんからの質問

今更ながら質問です

締切済
日時:2013/04/08 17:30:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初打ちで ガロラッシュ中に、ホラーバトルあるやないですか。

レア役で状態によって、ホラーバトルに発展しますよね?

何もレア役引いてないのに、ホラーバトルにしたのですが何でですか?

陰我消滅の時にレア役はたくさん引いてます

でも、上乗せ特化ゾーンだから、関係ないですよね?
回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はげらっきょさん
[Lv.3]常連

はげらっきょさんからの回答

日時:2013/04/09 23:55

牙狼ラッシュ中

継続83%の場合
リプレイ→0.78%
押し順ベル→2.15%

継続92%の場合
リプレイ→1.62%
押し順ベル→5.00%

上記の確率で陰我消滅移行の抽選(すなわちホラーバトルで勝利)してますよ。

小役引いてないのにホラーバトル発展→勝利が頻発すれば92%ループの可能性があるのでかなり熱いですよね

マモヤンさん
[Lv.4]検証員

マモヤンさんからの回答

日時:2013/04/08 17:58

画面暗転からなり何パターンかリプレイ、ベルからでもホラーに行きますよ。 特に気になる演出なくリプレイ、ベルのみでも稀にホラー行きますしね。

鰻さん

さんからのコメント

そうなんですね

状態がいいからかなって思ってました

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)