SLOT牙狼

ガロVSキバさん
[Lv.3]常連

[質問111418]ガロVSキバさんからの質問

質問ですが

締切済
日時:2013/04/07 09:00:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

教えて欲しいのですが 牙chance中で魔導刻060で終わったのですが 060で終った後画面は(000)フリーズなら分かりますが消滅画面に入っていました …因みにその後何回か継続した後に今度はガロrush時に魔導刻020で終わり 画面は又消滅画面になってました chance時やrush時は魔導刻入った時点で次回確定ですか[?] (長文とわかりずらいかもですがヨロシクお願いします)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.5]マニア

つづらーさんからの回答

日時:2013/04/29 17:11

ついでに付け足すと
牙chance中に魔導刻チャンス発生でも
陰我消滅モードに移行=牙狼RUSH確定です
たまにある美味しいパターンです笑

マモヤンさん
[Lv.4]検証員

マモヤンさんからの回答

日時:2013/04/08 17:55

消滅前なら陰我消滅移行確定 陰我消滅移行後なら+50Gが後乗せ来ますよ 美味しいです。

ガロVSキバさん

ガロVSキバさんからのコメント

返答有り難うございました
確かに 消滅の後50いました 
初めての事だったので 嬉しかったです 通常で来るよりも 美味しいですね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)