SLOT牙狼

攻略王さん
[Lv.2]回答好き

[質問111247]攻略王さんからの質問

魔導刻

締切済
日時:2013/04/04 14:31:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ガロラッシュ中に魔導刻が1レバーで000までいきガロラッシュ+1となりましたが、継続率はどれ位なのでしょうか?ただ、昨日の閉店1分程前の出来事で気になって仕方なかったので質問してみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

ふみか様さんからの回答

日時:2013/04/14 18:45

それは、92確定のフリーズじゃないですよ

92確定なのは、10から始まるやつですその10からの最中に、ボーナス引けば、92確定になります

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2013/04/07 06:47

それってフリーズですよね
だったら継続率92%のガロRUSH1Set ストックですよ
今回ゎ閉店間際で残念でしたね
朝一にそのヒキ発揮したいですね

Zefius さん
[Lv.3]常連

Zefius さんからの回答

日時:2013/04/05 21:28

確かその場合はガロラッシュ終了後、通常時に落ちてからまたすぐにガロラッシュに入ります

継続率ではなくガロラッシュをストックしたような感じになるはずです。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)