SLOT牙狼

つづらーさん
[Lv.5]マニア

[質問110906]つづらーさんからの質問

魔戒ボーナス

締切済
日時:2013/03/30 16:16:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1回目の初当たりが弱スイカからの魔戒ボーナス
2回目の初当たりは弱チェかチャンスリプレイからの
魔戒ボーナスでした

2回目のは確率的に弱チェかなと思うんですが

みなさんはこの当たり方をする台は
高設定だと思いますか?

意見聞かせてくださいーお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/04/04 00:29

もしかして?ってくらいに思いながら打ちますね!

ラッシュ中の上乗せ&チャンスリプレイ確率&初当り確率が良ければ打ち続けます

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

回答ありがとです
やっぱそうですよねー
最後500はまって危険かな?
と思ってやめたんですが
そのあと打った人天井行ってました笑
ただの引き強の可能性が高いですよね(´・ω・`)

らまなはあさん
[Lv.2]回答好き

らまなはあさんからの回答

日時:2013/03/30 18:46

体感的に偶数かなっていつも思ってます!あくまでも体感的にですが笑

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)