SLOT牙狼

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問110314]エヴァたろさんからの質問

非経由

締切済
日時:2013/03/22 13:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

キバチャンス非経由で
そのまま牙狼ラッシュいったんですが
薄いとこ引いたんですかね?
多分突入契機役は共通ベルです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GODへたれさん
[Lv.3]常連

GODへたれさんからの回答

日時:2013/03/24 12:15

こんにちは。
自分も共通ベルから二回ARTに当選しましたが、ひとつは牙chance、もうひとつは、ガロrushでした(^_^;)

二回とも高確だと思われるとこで竜崎とカオル演出やガロエフェクトなど熱い演出からのものでしたw

ガロrushの初当たりの時は嬉しい余り、けつが浮きましたww

薄い当選おめでとうございます(*^^*)    

山新さん
[Lv.6]セミプロ

山新さんからの回答

日時:2013/03/22 15:39

突入契機が共通ベルの場合、8分の3でモード4(83%)、8分の1でモード5(92%)ですので共通ベルが契機の場合、50%ラッシュ直撃になります。(私の見てる解析が正しければですが)

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

そんな振り分けだったんですか!?
因みに2連でした(T_T)
他に何も引いてなかったので恐らく共通ベルかなと
共通ベルって揃ったときいつもと違う音ですよね?

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)