SLOT牙狼

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

[質問110259]ふみか様さんからの質問

絵本演出

締切済
日時:2013/03/21 21:46:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

黒い炎と黄金の風って言う時、レア役引いた後に、絵本出てきた時に、黒い炎と黄金の風黄金の鎧を身に纏った騎士がまでは、だいたい言いますよね?

たまに、レア役引いた後に、黒い炎と黄金の風しか言わないときあるじゃないですか。あれって、当たり確定だと思ってましたが、違ったんですね。

初めて外したんでびっくりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GODへたれさん
[Lv.2]回答好き

GODへたれさんからの回答

日時:2013/03/24 11:52

こんにちは。
自分は通常絵本から本をめくらずに、チャンリプが成立し、初当たりを引いた事があります。

矛盾演出は結構見てますが体感は初当たり引いてるような気がします。

回答にならなくてすいません(´・ω・`)

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/03/23 12:35

高確以上示唆だと思いますよ
詳しくはサイト内の演出情報の(超)高確示唆演出に掲載されてます

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)