SLOT牙狼

たつひめさん
[Lv.2]回答好き

[質問109981]たつひめさんからの質問

魔戒ボーナス

未解決
日時:2013/03/18 12:56:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

魔戒ボーナス確率に設定差がありますが、あれは通常時だけでの計算ですか?
牙ラッシュに7回入ったのに一度も魔戒ボーナスがなかったので。

【補足】

牙チャンスでした。回転数は全部で6000回程。当たり55回です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GODへたれさん
[Lv.2]回答好き

GODへたれさんからの回答

日時:2013/03/18 16:40

初めまして、こんにちは。
魔界ボーナスは通常だけです。
rush中は継続かつ疾走が確定しますが(*^^*)

魔界ボーナスに入る為に体感ですが、強い子役が重要だと思います。
中段チェリーや強スイカなどから初当たりをget出来た場合は魔界ボーナスでありますようにと願い打っていますw

後強い子役からの前兆が短いゲームでの初当たりに魔界ボーナスがあるような気がするようなしないような(^_^;)あくまで体感ですので参考になさらずにm(__)m

弱い子役からの当選にも設定差いわゆる初当たりを重視。

強い子役にも設定差があるようですが、魔界に入らないから設定が悪いという考えは自身は気にしないですw

答えにならないような回答ですいません(´・ω・`)     

たつひめさん

たつひめさんからのコメント

ありがとうございます。次は…次こそは…と願っておりましたが、結局ボーナス0回でした

この質問についての回答

山新さん
[Lv.6]セミプロ

山新さんからの回答

日時:2013/03/19 21:49

魔戒ボーナスは奇数と偶数で確率が倍違うので、偶数設定だったのでしょう。やたら魔戒ボーナスが来る台は奇数と認識してますが、魔戒ボーナスの方がラッシュ入りやすいし、何とも難しいですね。

たつひめさん

たつひめさんからのコメント

なるほど!偶数だったのですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)