SLOT牙狼

あいぼん!さん
[Lv.2]回答好き

[質問109942]あいぼん!さんからの質問

皆さん!

締切済
日時:2013/03/17 21:54:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

牙狼の設定推測は皆さんどういう所を推測要素としてされてますか?
飯の種でしょうがどなたかご指導願います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/03/22 14:19

設定看破は難しいです
ただたくさん打っていけば感覚で
高設定かどうかくらいは
わかるようになると思いますが
短いG数では不可能です(´;ω;`)

とりあえず初当たりの軽さ
軽くても強役からばかりだと
参考にならないし
小役が引けなかったら
もちろん当たらないので
看破出来ないし
難しいです(´・ω・`)

初当たりが重い!と思っても
高確で小役が引けていない場合は
やめないで粘ります
明らかに高確での弱役を何回もスルーしたらやめた方がいいです

あとは陰我中の上乗せと
疾走に入るかどうかですかね

牙狼はとりあえず通常を回さないとわかりません(。_。)

ただ勝つためには牙狼RUSHに入れることが大事で
そうなるとやっぱり
魔戒ボーナスが重要になってくるので
いかに通常時に強スイカ、中チェ、確定役からの
魔戒ボーナスをものにして
RUSHにいれるかです
RUSH中は小役をひきまくりましょう!笑

あいぼん!さん

あいぼん!さんからのコメント

回答ありがとうございます!
勉強になりました!

GODへたれさん
[Lv.1]初心者

GODへたれさんからの回答

日時:2013/03/18 02:59

こんばんわ。自分も最近良く打ってますが設定看破はムズいと捉えてますw
体感としては高確移行率と、ガロrush中の白7テンパイハズレ、疾走の入りやすさ。
子役だと中段チェリーと強スイカですかね(^^)

ART入れてなんぼrush入れてなんぼなんで、初当たりの良し悪しが一番かと(^-^)v

明らかに高確にいるであろう子役スルー が続けば辞め理由にしてますw
長文失礼しますた。

あいぼん!さん

あいぼん!さんからのコメント

回答ありがとうございます!
勉強になりました!

ノグチゲラさん
[Lv.1]初心者

ノグチゲラさんからの回答

日時:2013/03/17 22:31

初めまして。最近牙狼にはまっていてよく打っていますが、自分は高確滞在中の弱スイカ、弱チェ、チャンリプからの牙チャン当選率に最も重点をおいています。
良さそうな台はしっかりと当たるし、悪そうな台は役物が作動したり赤字だったりしてもはずれます。
体感ですが、良さそうな台は深いはまりが少ないです。もちろん展開によっては天井近くまでいくこともありますが。

自分はそれ以外にチャンリプ出現率、低確中の弱レア役からの当選率、魔戒ボナ確率、ART中の白7カットイン出現率、陰我中の弱レア役の上乗せ当選率も大まかにみています。
陰我中のスイカ、はずれからの疾走当選率にも設定差が結構ありますが、あまり陰我中にそれらの役を引ける機会が自分は少ないので気にしてないです(笑)

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)