SLOT牙狼

ひ~ろくんさん
[Lv.1]初心者

[質問109318]ひ~ろくんさんからの質問

フリーズから

締切済
日時:2013/03/09 16:16:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

フリーズからのガロBIGは92%確定なんでしょうか?
背景はいつものままで目も緑色なんですけど

わかる方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はたけ かかしさん
[Lv.2]回答好き

はたけ かかしさんからの回答

日時:2013/03/10 23:54

92%言うても、北斗みたいにART始まった時点に決まってる訳じゃないから、小役引かずスルーってのもありえる毎ゲーム抽選の良さでもあり、怖さでもありますよね

はるいちぼさん
[Lv.2]回答好き

はるいちぼさんからの回答

日時:2013/03/10 21:14

ただのフリーズ牙狼ビッグは残念ながら、83%で間違いなですね

初期の解析やサイトは、92%と記載されているものがありますが、今は完全な解析がでてます

92%継続は
1: あくまでも0.90から始まる魔導刻チャンス中にビッグ成立(ビッグ成立の50%で0.10から始まるフリーズは違う)

2: 共通ベルからのART当選の12.5%

3: 牙チャンスからの牙狼ラッシュ(陰我消滅)当選の0.4%
の3パターンのみ

なので、一生引けないなんてことは全くもって無いので、主さんご安心を

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/03/09 23:45

フリーズビッグからのラッシュは92確定ですが、赤背景は滅多に見れません。多分、体感的に92の1%位です。自身は3回しかありません

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/03/09 23:18

今更かも知れませんが、下のお二人が言ってるのは「同じ事ですが…」

魔導刻経由が「フリーズ牙狼BB」だし
「心滅フリーズ」ってのは「魔導刻チャンス」(カウントダウン演出)からしか発生しないはずですが

主様へ。
92%確は間違い有りません。
が、100%背景や筐体の目の色が変わる訳では無いんで…

ひ~ろくんさん

ひ~ろくんさんからのコメント

ありがとうございます
92%を引いたのに自分のヒキの弱さにガックリです

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/03/09 23:08

いや、フリーズ牙狼BIGは92%確定だと思いますよ
魔導刻中にBIG引かなきゃ
92%じゃないとか
一生83%しか引けないですよ笑

サイトに書いてありますが
BIGは50%でフリーズ
50%でフリーズ無しの2つ分けられて
この50%を引ければ
継続率92%のRUSHに入ります。

目の色や背景が変わらなかったのは
必ず変わるわけではないので
しょうがないです

連チャンしていけばそのうち変わると思います!

長文失礼しました。

ひ~ろくんさん

ひ~ろくんさんからのコメント

詳しく教えてくれてありがとうございます

もっと連チャンしてくれるのを期待してたのですが残念でした


はるいちぼさん
[Lv.2]回答好き

はるいちぼさんからの回答

日時:2013/03/09 19:13

いや、残念ながら違います
ビッグで92%が確定となるのは、魔導刻チャンス中に1/16384のビッグが成立した場合に限りますね
ですので、0.10から始まる魔導刻フリーズのビッグに付属するラッシュは普通に83%です

ひ~ろくんさん

ひ~ろくんさんからのコメント

そういう事なんですね、ちょっとドキドキしちゃいました

ちなみに4連で終わっちゃいました


この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)