SLOT牙狼

てっやさん
[Lv.1]初心者

[質問109260]てっやさんからの質問

タウロス

締切済
日時:2013/03/08 21:08:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

21連目にホラーバトルで、タウロスを倒した後に、エンディングに行って、次で牙とバトルして終わりました。タウロスのバトルで勝てば、その後、回数がかなり続くとかいてあったんですけど、単に引きが悪かっただけそれとも、北斗みたいにエンディングみたら、終わりなのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/03/09 23:40

タウロスに勝った特典は多分エンディングを見れるだけで継続等には関係ないです。演出は変わりますが

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/03/09 22:58

タウロスに勝ってもそのあとの継続には
何も関係ない気がします(´・ω・`)
私はタウロス倒した後は
2連で終わりました(´;ω;`)

はたけ かかしさん
[Lv.1]初心者

はたけ かかしさんからの回答

日時:2013/03/09 02:18

引きですね俺もタウロス倒して、継続の文字が赤で牙の一番弱い技で負けました

てっやさん

てっやさんからのコメント

やっぱ引きでしたかそれまでは、何も強い役引かなくても、上乗せしてたから、期待してたから、かなりがっかりでした

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)