SLOT牙狼

きらら(☆∀☆)さん
[Lv.1]初心者

[質問109168]きらら(☆∀☆)さんからの質問

確定役

締切済
日時:2013/03/07 14:59:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日、確定役を引いてガロビッグを引きました。そのあと、もちろんガロラッシュへ…まではいいのですが、準備中に押し順ミスをしてしまいました((T_T))ガロラッシュは、2連で終わってしまいました。押し順ミスが影響したのでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.8]研究員

ネスタヒロさんからの回答

日時:2013/03/12 16:21

準備中の押ミスでペナルティ状態(継続率が一時的にダウン)になることはありますが、2連したようなのでペナルティではなくただの継続漏れと言うことになりますね♪(*´∀`)

きらら(☆∀☆)さん

きらら(☆∀☆)さんからのコメント

ガロラッシュ、あまり継続しないのかな?この間は、ガロラッシュにはいる事もありませんでした((T_T))回答ありがとうございました♪

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/03/11 00:09

自分はフリーズ牙狼BIG引いて単発でしたけどね

押しミスは関係ないですね
番長やったら痛いですが(笑)

きらら(☆∀☆)さん

きらら(☆∀☆)さんからのコメント

そうなんですね。ガロボーナス引いて、ガロラッシュいきたいです。この間、8連続キバチャンでした。((T_T))回答ありがとうございました♪

イングランド代表さん
[Lv.6]セミプロ

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/07 15:29

恐らく影響なしです。

きらら(☆∀☆)さん

きらら(☆∀☆)さんからのコメント

そうなんですね♪なんか安心しました。回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)