SLOT牙狼

キョンタさん
[Lv.3]常連

[質問108928]キョンタさんからの質問

さよなら

締切済
日時:2013/03/04 16:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日の新台入替でスロットエヴァ12台入り、ガロ12台無くなりました。大型ホールで最初24台で、ゴッドな大量導入で半分に減り、隅っこに追いやられ、稼働がた落ちし、当然設定も全く入れなくなりました。皆さんの地域いかがですか?  初当たりは重いけど、設定入れてると狙いやすくて、継続率も高く好きだったんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/03/06 23:49

私のとこの近くのお店は
20スロ5スロ2スロがあるんですが
最初は20スロに
50台近く導入されて
気づいたら5スロと2スロに半分移って
最近では20はもう数台で
2のも減台されてきました
20スロは回数もついてないし
設定も入ってない状況です
最近の牙狼はもう
2スロで楽しむことしかできません。(´・ω・`)
撤去されるまで私は打ち続けますけど笑

ルナーエクリプスさん
[Lv.3]常連

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2013/03/06 14:45

コイン持ちの悪さ、
爆発力がいまいち、
上乗せが残念、
陰我中は眈々とした作業(自分は安心して廻せるので好きでしたが)、
で人気がイマイチでしたね……

設定良ければ意外に安定するんですけどね。

まぁその設定を入れれる店が少なく、低設定は夢もみれない感じですから、一度客飛んじゃうと撤去しか無いんでしょうね

同時期に導入したバイオが天井Gが現実的で、高稼働だったのも牙狼不人気の要因ですかね

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/03/04 22:40

マイホは五台だったんですが、エヴァ五台入れた際に三台になりました。元々あの面白さをわかる人があまり居ないのか、稼働はあまり良くなかったです

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)