SLOT牙狼

キョンタさん
[Lv.3]常連

[質問108643]キョンタさんからの質問

ART獲得枚数

未解決
日時:2013/02/28 22:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

牙チャンス単発スルーで獲得枚数が22枚で終わりました。自身最低記録です。どんなにタイミング変えてもリプレイばかりで、ベルすらまともに出ず、弱チェ一回出ましたが、スルーでした。悲しいです。皆さんはこういう極端な経験ありますか? またレア子役引けない時や、やけにリプレイ連続した時は、何かタイミング変えてますか?このあとセイヤ打って単発で獲得枚数55枚と最悪の1日でした。

【お礼】

一番笑えたあなたがベストアンサー。慰めになりました、 ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こうちゃむさん
[Lv.2]回答好き

こうちゃむさんからの回答

日時:2013/03/01 00:09

ガロラッシュ中ですが、
最高47ゲームリプでした(´Д`)(笑)
だがガロを愛してる!!
お互い頑張って無抵抗のハルをバチバチにしましょう(^^)d

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/03/01 02:18

無意識が最強よ。
演出に意識が向いてるバトル中とか!!!がよく出るでしょ?

叩き方とかタイミング変えたりしたくなるのは罠だよ。

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/03/01 00:15

私の最低獲得枚数は36枚です。牙チャンス中もそうですが、特に牙狼ラッシュ中はタイミング変えたり、左手にしたり、右手にしたり、よそ見しながら叩いたり、一回デモになるまで休ませたり、あの手、この手を使いますが…台の波が悪いのか、自分の引きが悪いのか。今日も牙狼ラッシュ4回入って、4連、3連、2連、6連でしたまともに継続してれば結構な枚数だったろうに

ま~ぶさんさん
[Lv.4]検証員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2013/02/28 23:07

自分は休憩にして台を休めますね!オカルトですが…。でも引けないときは引けないですよねー!?   

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)