SLOT牙狼

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

[質問108632]ふみか様さんからの質問

背景と目

締切済
日時:2013/02/28 20:49:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

92確定の赤背景は、どこでなるんですか?ガロラッシュって言ってるときですか?

後、目が赤いのは筐体ですか?いつも注意して見てるんですが、わからなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/03/01 00:28

継続ラッシュ開始時に画面全部、山から空から赤黒くなり、画面両脇下のあの目付き悪い目玉が赤くなります。以降は継続中はずっとそのままなので、見落としはないですよ。でも出現率は激低だと思います。自身3回しかないし、92確定のフリーズビッグ後に出た事もないですから

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/02/28 22:15

赤背景と赤目は一度なったら、継続してる限り、ずっとなので、そこまで注意して見なくても大丈夫ですよ。ずーっと赤いですから

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

いつも背景赤いような気が…(笑)真っ赤なんですか?

ずっとなんですか!!知らなかった

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/28 21:09

牙狼ラッシュって言ってる時にはなってますが、レバオン時がわかりやすいかな

赤目は筐体です

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

いつも見てるんですけどね(笑)


やっぱり筐体なんですね(笑)ありがとうですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)