SLOT牙狼

にゃろぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問108516]にゃろぅさんからの質問

初めて…

締切済
日時:2013/02/27 17:06:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

赤背景は 92%確定なんですか?  それと ラッシュ中 通常背景から 赤背景に変わるのを見たのですが、これはどう考えたらいいのですか? 解る人教えください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/02/27 22:04

赤は92ですが、今まで見た限り、ラッシュ突入時から赤かったのは見た事ありません。連チャン中の継続時のスタート画面から変わりました。83から92に変わる事はないので、92%お知らせ演出ってとこですかね。

にゃろぅさん

にゃろぅさんからのコメント

山新さん、ありがとうございます。  スッキリしました。

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

ふみか様さんからの回答

日時:2013/02/27 20:18

赤は92確定です。見たことありませんが(笑)

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)