SLOT牙狼

牙狼ーさん
[Lv.1]初心者

[質問108501]牙狼ーさんからの質問

心滅!

締切済
日時:2013/02/27 12:56:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

こんにちは。

昨日パチンコ牙狼魔戒閃揮で2万発だしたあと、興味があったスロット牙狼に座り2kでわけもわからず魔どう刻カウントダウンに入り、0になって心滅牙狼がでてきて牙狼ラッシュに入って継続一回で終わりました(゜o゜;

パチンコの牙狼は結構やってますがスロットはわからないので、心滅だ!くらいにしか思わなかったのですが、あれが心滅フリーズだったのでしょうか?

教えて頂きたいです!お願いします!

【補足】

パチンコで出したあと余裕ができたのでスロットに行ってちょっとやってみようと思ったという意味で、決して自慢とかではないので不快に思われた方すいません<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.2]回答好き

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/02/27 13:04

そうです!

恩恵としては2種類あり、一つは質問者様が引かれたラッシュ当確。
もう一つはプレミアのBIGdす。
今回は恩恵が少ない方だったという事ですね。
初打ち2kでフリーズという引きが羨ましいです。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)