SLOT牙狼

マモヤンさん
[Lv.4]検証員

[質問108289]マモヤンさんからの質問

変な出目

未解決
日時:2013/02/24 23:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

左上段にゲート半分停止、中、右にゲート停止エフェクト無し、次Gにオープニングナレーションでグラウ竜勝利。

魔戒ボーナスでしたが何を引いたんでしょうか? 確定役?

【お礼】

 サイト情報と微妙に違ってるだけで、確定役の認識でいいみたいですね ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/02/28 01:24

このサイトでは特殊役と記載されていますが
雑誌で見る限りほとんどが確定役と記載されています。
正直どちらでもいいのでわ?
私は確定チェリーと確定役は別物だと考えていますが

ちなみに牙狼のアプリでは確定役になってます

質問の出目は恐らく確定役だと思います!

この質問についての回答

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/02/27 02:46

おっしゃってるのは確定役でなく、特殊役だと思います。確定役とはくどいですが、中段チェリー+スイカ、いわゆる確定チェリーです。特殊役とは前述ですが、左リール下段バー停止時上段がリプ、リプ、スイカです

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/02/25 03:45

多分左下段バー以外の停止型の特殊役だと思います。確定役は牙狼ビッグ重複確定なので。確定役とは中段チェリー+スイカです。

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 確定チェリーはビック確定だけど、確定役はマカボ&キバチャンスが多いと聞いたんですが、確定役の出目ってどんなですかね?

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)