SLOT牙狼

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

[質問108273]ふみか様さんからの質問

エフェクト

締切済
日時:2013/02/24 20:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

左にゲートを狙って止まったんで後普通に止めたんですが、チェリーとかスイカなら緑か赤のエフェクトが出るじゃないですか?

それが今日、白いエフェクトでした!!あれは当たり確定ですか?

ユニメモに入ったのかな…だとしたら、しないでしてたからもったいない・゜・(つД`)・゜・してるから

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/02/25 12:47

たまに白のエフェクトありますよね
自分は外したことないかも?
でも他の小役で当たってるかもしれないので
なんともいえないです(´・ω・`)
ただ普通の赤や緑の時よりは
chanceじゃないですかね
曖昧ですいません(。_。)

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/02/25 04:11

ごめんなさい、左から紫、白、白です

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

左は白かったです。間違いありません

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/02/25 04:02

そのエフェクトは左から白、白、紫じゃなかったですか?チャンスリプレイの一部は左リール上中段にゲート絵柄が停止し、その様なエフェクトが出ますが、あくまでチャンスリプレイです。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)