SLOT牙狼

こうちゃむさん
[Lv.2]回答好き

[質問108148]こうちゃむさんからの質問

フリーズって?

締切済
日時:2013/02/23 13:28:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ガロラッシュとガロラッシュストック一つか、ガロビッグとガロラッシュじゃないん?┐('~`;)┌
後、ガロの顔が浮かんでくる演出(ガロー)って言うやつで、強スイカ引いたけど演出何もないとかありえる!?!?強スイカ引く10ゲーム前くらいに弱チェ引いたけど、結局ホラー熊を倒せで終了。
ガロ大好きで愛してるけど、裏切られてばかりやなーφ(゜゜)ノ゜

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/23 19:12

フリーズは「牙狼BB」or「牙狼ラッシュ」です

ラッシュ中に引いた時に「牙狼ラッシュ」だった場合「ストック」になりますが、通常の場合どちらでも「ストック」は有りません。

牙狼BB+ラッシュは「牙狼BB」の恩恵がラッシュ確定なんです
フリーズの恩恵では無いので…

カットインに関しては、あり得る出来事です。

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/02/23 14:09

フリーズに関しては質問の内容がちとわかりませんが、000でラッシュかビッグです。カットイン予告は熱い予告ですが、弱小役の方が熱いんですよ。カットイン予告は強小役か高確以上濃厚での弱小役だと思います。超高確にも期待できるので、カットイン予告が来たら弱小役に期待しましょう。特にチャンスリプレイは熱いです。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)