SLOT牙狼

まいウサ゜*。さん
[Lv.1]初心者

[質問108025]まいウサ゜*。さんからの質問

分かる方教えてください

締切済
日時:2013/02/22 00:28:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

本日当たり0で300回転くらいの台で回すとすぐ
演出が騒がしい?って
思ってたらチャンリプ引いて撃破して牙ラッシュかと思ったらなぜか牙狼ラッシュへ
これゎ天井だったんですかね?
それとも牙狼ラッシュ
直当選もあるんですか?あと魔導刻チャンスから心滅フリーズして牙狼ビッグなしの牙狼ラッシュ当選だったんですが
この場合も92%確定ですか?
ちなみに最初の牙狼ラッシュは単発でフリーズのラッシュわ11連で
終わりました
引き弱すぎますか
長文すみません
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/02/22 01:22

チャンスリプレイからの直ラッシュはかなり薄いので天井濃厚かと。チャンスリプレイ引いた次ゲームから、演出出っぱなしでした?牙チャンス経由でないラッシュは83か92しかありません。11連なら十分ですよ、ラッシュなんて小役引いてナンボですから。北斗の継続率とかとは、まるで違います。

ゆざっちさん
[Lv.8]研究員

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/02/22 00:59

宵越し天井の可能性もありますが直撃呀狼ラッシュもありえます。フリーズ時ビッグ付きラッシュなら92%、ラッシュのみなら83%以上ですね。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)