SLOT牙狼

にゃろぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問107831]にゃろぅさんからの質問

確定?

締切済
日時:2013/02/19 16:28:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日、ゴンザの手紙予告で花火柄の手紙が出て来たのですが、これは ART確定でしょうか?  バルチャスで3Gで当たり、キバチャンに入りラッシュにも入りました  それと、ラッシュ単発多くないですか?回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.5]マニア

山新さんからの回答

日時:2013/02/19 21:43

花火柄手紙は一回しか出た事なく、その時は強スイカで牙チャンスに入りました。ユニバーサルの花火柄の傾向上、確定じゃなくて、激アツの部類じゃないかと。高確以上で強小役とか。タイトル花火柄は何回かハズレました。ラッシュですが、フリーズビッグ後だろうが、続かない時は全く続かないので、最近は全て己れの引きと開き直って打ってます。フリーズビッグ1日3回引いた時なんて、2連、4連、単発でしたよぉ

にゃろぅさん

にゃろぅさんからのコメント

山新さん、回答ありがとうございます。 やっばり激アツでしたか…いきなり出てきて、バルチャス3Gで当たったので確定と思いました。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)