SLOT牙狼

まんまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問107699]まんまいさんからの質問

rush終了後

未解決
日時:2013/02/18 12:37:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

rush終了後1G目に中段チェリーがきて3G目に弱スイカ、6G目に弱チェリーを引いたのですがバトルにもいかず、熱い演出もないまま100Gくらい回しました。rush終了後のRT状態のときのレア役は無駄引きなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

龍冷さん
[Lv.5]マニア

龍冷さんからの回答

日時:2013/02/18 15:26

ART(キバチャン・魔戒ボーナス)抽選はしているはずです。

今回は中段チェリーや他のレア役が全て抽選に漏れたのだと思います。演出無かったのは寂しいですが…

まんまいさん

まんまいさんからのコメント

ありがとうございますやっぱり抽選はしてるんですね。中チェの後のレア役でハズレは初めてだったので…

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/02/18 16:15

私はこの前
RUSH終了後2G目に中チェを引いて
そのあと押し順ナビが出てきて
牙狼RUSH入りました
なので抽選はされていると思います

はるいちぼさん
[Lv.2]回答好き

はるいちぼさんからの回答

日時:2013/02/18 13:29

経験上、普通の抽選のみですね
ラッシュ後1ゲーム目に魔導刻成功でラッシュ当たりも経験してまが、それもラッシュ+1は無ったです

まんまいさん

まんまいさんからのコメント

ありがとうございますやっぱり抽選はしてるんですね。中チェの後のレア役でハズレは初めてだったので単なる引きが悪かっただけですね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)