SLOT牙狼

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

[質問107566]ふみか様さんからの質問

キババトル

締切済
日時:2013/02/16 23:25:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

暗黒騎士キバと出てくるとき、だいたい青いですよね?

一回だけ赤のときがありましたが、激アツなだけですか?まあ勝ちましたが。バトルは

確率とかそんな低いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/17 03:41

継続確定ではなく、継続濃厚、期待度アップな演出だと思いますよ。継続確定!なら例えば花火柄でいいわけですから

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

確かにそうですね!!回答ありがとうですm(__)m

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/16 23:32

自分も回りも「赤文字キバ」は負けた事が無いです
が、確定演出では無いし…

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ですよね!!回答ありがとうですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)