SLOT牙狼

こうちゃむさん
[Lv.2]回答好き

[質問107203]こうちゃむさんからの質問

謎...

未解決
日時:2013/02/13 16:22:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今打ってますが、ガロラッシュ中、紫の雑魚が出てきて、リプレイが揃い前兆四回目にアスモディ、炎赤で負けてそのままキバにも勝てず負けました。特リプなのにリプレイが揃った訳やけど、なぜ負けたのかわかりません.....
ガロは死ぬほど打ち込んでますが初体験です。
教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!│

【お礼】

あのときだけ唯一はじめて中押ししました!!!(>_<)
ってか気合い入れて押したら中に手が当たりました(笑)なるほど。基本的にペナルのとか嫌やからゆっくり確実に順押しするタイプなんですが、たまたま気合い入れちゃいましたm(__)mありがとーございます!気が晴れました!!(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/13 21:25

紫ホラーが出てきた時、順押ししました?チャンスリプレイは中押しするとリプレイが揃います。ペナルティ覚悟でチャンス役一確知りたくて実験しました。私も牙狼かなり打ってますが、ホラー、落雷、間欠泉紫で只のリプレイが揃った事は一度もありません。何にせよ残念ながら継続抽選をクリア出来なかったという事だと思います。牙狼は奥が深いです

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/13 20:03

紫→リプは普通に有りますよ
紫=チャンリプでも無いし…
なぜ負けたか
継続パスしてなかったからですよね

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/02/13 17:43

リプでホラーバトル発生のチャンスパターンだったのでしょう。
確定じゃないから赤でも負けるときゃ負けます。自分も熊ちゃんに赤で負けましたし。

キバの赤文字だったら立ち直れないでしょうけどf^_^;

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)