SLOT牙狼

たかきちマンさん
[Lv.1]初心者

[質問107089]たかきちマンさんからの質問

教えてください(*^^*)

締切済
日時:2013/02/12 16:35:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

結局のところrushはどのタイミングで継続抽選してるんですか?
最低83%とゆうのは50ゲーム間で子役による継続抽選にパスするのを込みしての%なのでしょうか?チャンリプレとかの出る確率を考えたらだいたい83%くらいで継続するやろう!てきなもんなんですか?

もしもしそうならなにもひかなければ継続確率はもっと低いんですかね?初心者なんで教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/15 01:09

補足でペナルティなるモード1、計5つのモードの様です。様は83ならリプレイや押し順ベル全ての小役含めた継続率が総合で約83%、92なら全ての小役での継続率が総合で約92%の様です。もちろん小役の引きにも左右されますが、92なら押し順ベルでも5%の継続率があります。気合い入れてレバー叩くのみ!です

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/14 03:38

結局のところ、現段階での解析を見る限り、牙チャンス→魔戒ボーナス経由牙チャンス→83→92と4つのモードしかなく、それぞれのモードで小役に対する継続率が違う様です。同じ小役でも内部モードで継続確率が違うって感じなんですかね。あくまで解析を私なりに解釈した文なので間違ってたら、ごめんなさい

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/12 17:07

抽選方法は「レバオンで成立する全役」が「それぞれ持っている」、「内部状態に照らし合わせた確率」で50G間、毎ゲーム抽選です。

(キバにやられ獲得枚数表示されるゲームまで)

「牙狼」は、例えば「83%」って数字で抽選を受けてる訳では無いので…

確かに「レア役含む」数値って感じもしますが、一応は「50G消化時点でこれ位継続してる[はず]って数字」です

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)