SLOT牙狼

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問107024]鎌田政紀さんからの質問

魔導刻

未解決
日時:2013/02/12 00:40:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ってレバーオンで勝手にカウントダウンすればフリーズ確定ですか?
今日隣の人が勝手にカウントダウン始まって9から0まで行って牙狼rush直撃→単発ってゆう可哀想な結末でした

自分は今のところ3回魔導刻演出引いてますが、いずれもレバーを4、5回叩いてなんも起きず5や6で止まって通常画面に戻りました
↑
これは
期待出来ないんで          すかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/12 01:18

魔導刻突入だけでかなり熱いと思います。いきなり010からカウントダウンした時はビッグ確定だと思います。ラッシュ時は突入契機は定かでありませんが、5461分の1で突入、各種レア小役てカウントダウン抽選、リプレイ、ハズレ、押し順ベルの23.4%で転落抽選してるらしいです。23.4%をクリアし続ければ、めでたくラッシュ突入みたいです。解析だと突入率に設定差ないようですが、以前隣の明らかに6っぽい台がラッシュ中にやたら魔導刻演出から陰我消滅やゲーム数上乗せしてたのが、気になります

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほど毎ゲーム23、4%で転落抽選しとるんですね

魔導刻来たら毎回010からスタート来い
って念じるんですが普通に10.0からスタートしか来ないっすね(笑)

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/12 02:41

魔導刻にも種類が有るのはご存じですよね

プレミア(通常上向きの▲が下向きの▼)→レバオン無しで一気に0.00まで行きます
(途中までレバオン有りも存在。確認済み)

通常→レバオン毎にカウント。
自分は魔導刻チャンスが「成立役での継続抽選」ってのは聞いた事無いんですが

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

いや・・・種類知らんかったです(笑)

いつも中途半端で打ってますので

紋章なんか全く見てなかったですが、今度魔導刻来たら注目してみます
途中から一気に0までのパターンもあるってゆう事ですね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)