SLOT牙狼

リュウはんさん
[Lv.2]回答好き

[質問106986]リュウはんさんからの質問

疾走モード

締切済
日時:2013/02/11 20:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

本日牙チャンス中にチャンリプ1回しか引けず敗北したのですが4ゲーム後に龍崎侵入演出から疾走モードに突入しました
通常時から疾走ってあるんですか

【補足】

ベル取りこぼしはしましたが転落リプレイ前です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/02/15 23:24

あっているかどうかわかりませんが
牙狼RUSHのストックあり
その時に疾走もストックしていたから
疾走から始まったのではないかと
とりあえずRUSHストックがあったのは間違いないかと
私も以前RUSHが終わって通常に落ちたあと
ART復帰したと思ったら
いきなり疾走から始まった経験あるのですが
よくわからなかったので
説明したように勝手に考えてます笑

リュウはんさん

リュウはんさんからのコメント

ありがとうございます直撃はフリーズ、天井、ボーナスからしか経験なかったのでびびりました(笑)  


でもストックの場合は転落リプ後に潜伏から発動かと思うんですがどうですかね?

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)