SLOT牙狼

でーらさん
[Lv.1]初心者

[質問106928]でーらさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/02/11 08:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先日のこと、キバチャンス中に強スイカと強チェを引いてラッシュに入ると思いきや敗北 次ゲームで押し順ナビ発生でリプレイが揃い、キバチャンスへ???キバチャンス中にキバチャンスの抽選ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/02/11 22:13

そのキバチャンスは魔戒ボーナス経由ですか?
ハズレでも0,006%で魔戒ボーナスの抽選をしてるようです(雑誌参照)

もしくは前兆中にレア役を複数引きませんでしたか?

以上のパターンでストックしたと思います。

山新さん
[Lv.3]常連

山新さんからの回答

日時:2013/02/11 12:19

待機中にレア小役を引いてなければ、その認識でいいと思います。私も何度か牙狼ラッシュや牙チャンス終了後に、いつストックしたか不明のストックがあった事がありましたので。

でーらさん

でーらさんからのコメント

ありがとうございます。てっきりガロラッシュに行くと思っていたので残念でした…

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)