SLOT牙狼

りこもこさん
[Lv.1]初心者

[質問106400]りこもこさんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2013/02/06 10:12:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

目押しがあまり出来ないのですが、揃えなくても内部で成立してるのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルナーエクリプスさん
[Lv.3]常連

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2013/02/06 19:06

魔戒ボーナスとBIGは7が揃わないと発動しないので日々訓練ですよ

ビタ押しじゃ無くていいので、馴れたら簡単ですよ

りこもこさん

りこもこさんからのコメント

そうなんですねー。7も見にくいですよねー!
練習します!

山新さん
[Lv.3]常連

山新さんからの回答

日時:2013/02/06 11:56

目押し出来なくても、あくまでフラグは成立してるので、大丈夫ですよ。多少コインは損しますが。ただ1日で考えるとスイカなんかは結構痛いかもです

りこもこさん

りこもこさんからのコメント

そうですか。ちょっとホッとしました!1日打つと目がかなり疲れますよね~(x_x)

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)