SLOT牙狼

テリリさん
[Lv.2]回答好き

[質問106118]テリリさんからの質問

質問宜しくです

未解決
日時:2013/02/03 16:35:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

牙チャンス中に今日リールが逆回転してBIGひきました。フリーズだったんですか?その割には2連ぐらいで終わりました。わかる方、宜しくお願いします

【お礼】

ご回答ありがとうございました結局あの後、同じ台でまたフリーズ引いたのですが3連でした4500枚ぐらいしか出なかったです引きが強いのか弱いのか…因みにフリーズ引くと最高の92%は確定ですかあの台はボーナス引かないと出玉が遅いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

ふみか様さんからの回答

日時:2013/02/03 20:07

フリーズですちなみに、最高継続率の92%確定です

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/03 17:30

フリーズです

テリリさん

テリリさんからのコメント

ご回答ありがとうございました結局あの後、同じ台でまたフリーズ引いたのですが3連でした4500枚ぐらいしか出なかったです引きが強いのか弱いのか…

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/03 16:58

フリーズです

テリリさん

テリリさんからのコメント

ご回答ありがとうございました結局あの後、同じ台でまたフリーズ引いたのですが3連でした4500枚ぐらいしか出なかったです引きが強いのか弱いのか…

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)