SLOT牙狼

山新さん
[Lv.2]回答好き

[質問106052]山新さんからの質問

赤背景ラッシュ

未解決
日時:2013/02/02 23:19:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

既出だと思いますが、今日牙狼ラッシュ13連目に赤背景になり、23連目にタウロスに勝って、結局27連で閉店取りきれずでした。赤背景って92?小役引けばバトルに勝つし、全く小役引かなくても継続しました。あるいは小役高確率?やたら小役落ちまくりました。あとタウロスに勝つと何か特典あるんですか?牙狼かなり打ち込んでますが、赤背景は二回目、タウロスに勝ったのは初めてなので

【お礼】

タウロスに勝ったら、確かにエンディング見れました。それ以降は上のエンブレム役物が光っても、疾走ではなく陰我消滅でした。92はフリーズビッグ含め何回も引いてますが、あこまで続いたのは初めてだったので閉店は痛かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/02/03 17:31

赤背景は92%継続だと思います

タウロスに勝つとエンディングが見れるのでは?

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)