SLOT牙狼

らりさん
[Lv.1]初心者

[質問105965]らりさんからの質問

今日

締切済
日時:2013/02/01 22:48:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

夜の8時ぐらいからうち始め魔界ボーナス確率だいたい1100分の1ぐらいART初当たり240分の1ぐらいコンスタントに200~450のあいだに当たっており深いはまりもないので座りましたしかしガロラッシュいかずで僕で1000Gぐらい回し強スイカ2回スルーの強チェリー1回スルー。。。でもチャンスリプレイで1回当たり設定いいのかなって思ってましたその台わ朝イチにおもいっきり吹いてあってその後早い段階でわ当たるもののラッシュいかない台でしたこれって低設定??2日間連続で似たよーな台で勝たせてもらったんでたまたまやったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/02 01:29

夜分に失礼します

牙狼は「解析数値上では」高設定ほど、初当たり(牙チャンス)は良いけど牙狼ラッシュには行きにくいですね。

数値上で牙狼ラッシュ確率が一番高いのは「1」です

ただ牙狼ラッシュ入ってからは高設定ほど継続するみたいだけど(これも数値上ですが)

らりさん

らりさんからのコメント

返信ありがとうございますそーなんですか牙チャンスいってガロラッシュ抽選わ全台一緒の確率やと思ってました今まで通りの狙いかたでいいんですかね?

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/02/01 23:11

設定が良ければコンスタントに牙チャンには行くけどラッシュには行きにくい様ですが一度ラッシュに突入しちゃえばヒキ次第で一撃数千枚とか出ますからね。中間設定以上の台に座ったけどラッシュに恵まれなかったってところじゃないですかね。

らりさん

らりさんからのコメント

早い回答ありがとうございますこの狙いかたってやっぱり危険なんですかね?プロの人らがガロ座ってるの見たことないんで結構高設定でも荒いんでしょーか?

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)