SLOT牙狼

テリリさん
[Lv.2]回答好き

[質問105789]テリリさんからの質問

上級者の方、質問です

未解決
日時:2013/01/30 23:22:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日ガロを初打ちしました。初当たりを全部で3回引きました。牙狼ラッシュ終了後、通常画面に戻り1~2回ぐらい回したらすぐに牙狼ラッシュに入りました。そしてキバに負け、1~2回まわしたらまた牙狼ラッシュに入りました。子役も引いてないのに牙狼ラッシュに入るのですか?教えて下さい。しかもその台は牙狼ラッシュ中にBIG引くと、BIGボーナス終了と共にメダルが全部払い出されてエラーになり【打ち止めです】みたいな表示が出ました。今日2回BIG引いて2回共、同じ現象が起きました。牙狼はこれが当たり前なんですか?

【お礼】

ありがとうございます。要するに北斗で言うと激闘乱舞中に北斗揃いを引いた感じですねとても勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2013/01/31 10:06

エラーの件は分かりませんが
牙狼RUSH抜け後の復帰は残りのセットが放出されただけですちなみにRUSH中のBIGは必ず1セット上乗せです

この質問についての回答

愛琉ぅさん
[Lv.4]検証員

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/01/31 20:27

エラーの件は店側のミスですよ!

配線に問題があるか台内部のクレオチボタンが入ったままになっていたのではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)